ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

痩せるのが難しい(´Д` )&昨日の捨て

なかなか落ちないっ!

一時期順調に減ってた体重が最近てこでも動かない感じになっています…
落ちるペースが遅いのか、私の食事に問題があるのか。

食事かな…多分自己流というか、これぐらいなら糖質摂っても大丈夫、という油断が日常的になってきてるんだな。
今までは面倒くさくて食事記録を取ってなかったのですが、記録して振り返るのも必要かも(~_~;)

といいつつ、今日も外食。
休みはダメだ、乱れすぎる(ノ_<)

昨日の捨て


ほぼ日手帳カバー②
f:id:tokotokoland:20160105001825j:image

ほぼ日手帳使ってた頃はカバー選ぶのが楽しみだった。
しっかりしてるからなかなか捨てられなかったけど、貰い手が見つかったので。

服も処分対象が見つかったのでまたまた整理します!