ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

昨日の食事と今朝の体重🐷

5/24の体重と体脂肪

体重 56.0kg (前日比+−0)

体脂肪 26.9%(前日比-0.2%)

 

この時期は増えないだけ良しとする👌

体脂肪は…多分誤差でしょう。そもそもこの体重計だと怪しい感じだし。

 

昨日の食事

f:id:tokotokoland:20170524141902j:image

トマト、チーズオムレツ、サクランボ、カフェ・オ・レ

 

f:id:tokotokoland:20170524142100j:image

青梗菜と卵の煮浸し(卵❶)、豚こまと豆腐のチゲ、スペアリブ

 

f:id:tokotokoland:20170524142836j:image

青梗菜と卵の煮浸し(卵❶)、豚こまのナス味噌

ナス味噌は半分以上残してしまったので、明日も食べます。

 

間食  フルーツ

本当はフルーツも我慢した方がいいんだろうけど、甘味が欲しい時や口をさっぱりさせたい時は食べてしまいます。

今は頂きものの果物が結構あって、自分では買わないけど頂きものは無駄にしない、というスタンスで食べてます。

 

開脚ストレッチは風邪で中断してしまいましたが、また始めてます。Step4からなかなか手強く…(。-_-。)

一つ前に戻って、3・4を一緒にした方がいいかなと考え中。

ベターっと開くには遠い道のりです(ノ_<)