ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

早く来いと言ったら来てくれたのか?!

6/2の体重と体脂肪( ´ ▽ ` )

体重55.7kg(前日比−0.3kg)

体脂肪 26.6%(前日比−0.3%)

 

久しぶりの55kg台!

出来ればこのまま維持したい。女子日終わって下がり続けたらなお良し👍

今日から再び女子日が始まった感じです。

食欲が出ちゃって凄いです。

この数字、明日には戻ってそうな気が。

 

昨日の食事

f:id:tokotokoland:20170603143808j:image

トマト🍅、ブロッコリーニンニク炒め、味噌汁、ハムエッグ🥚2個分、チャーシュー、ベーコンとエリンギのニンニク炒め

 

f:id:tokotokoland:20170603144146j:image

トマト🍅、チーズオムレツ、海苔バター

 

またまた便秘問題勃発で脂肪分強化。

韓国海苔にバター挟んで食べました。

ちょっとゴロゴロしたけど出るまでには…o(`ω´ )o

朝白湯だけではダメなのか。それとももう少ししたら普通に戻るのか…悩ましいです。

今日もバター追加します。

 

f:id:tokotokoland:20170603145545j:image

安定のトンカツ

 

便秘問題がもう少しマシになればなぁと思うんですが…

気長にいきます(。-_-。)