ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

体重増量中(´Д` )&昨日の捨て

夢の52㎏台は一瞬だった…

今朝の測定
体重53.9㎏(身長159㎝)
体脂肪率25.3%

女子日が終われば落ちるだろうとタカを括っていたらあっさり打ちのめされました。・゜・(ノД`)・゜・。

あれだけ食べればね。そうなるよね。
ということで、とりあえず仕切り直してきっちりMEC食しながら年内に53㎏切れるよう頑張ってみます!

有り難いのは相変わらず風邪もひかず、鼻炎も出ない。
体調は今までの冬で一番良いです。
なので、緩んだ体型を何とかせねば…

昨日の捨て

月刊誌1冊。読了して捨て。
いつか読もう読もうと思いつつまだだったもの。読み始めてしまえば、そんなに時間かからないのに。
私の悪い癖です。

干し芋(貰い物)
これも結構前に貰って冷凍庫に入れたままでした。
何せ私が食べないから、ルームメイトが食べなければずっと減らないまま。
この前聞いたらもう食べないとの事だったので処分。
無駄にしてすみません。

食品や化粧品で幾つか使い切れそうなものが控えてます。
使い切らないうちは買わないと決めてるので、せっせと消費中。
使い切りを意識するとお金使わなくなります。( ̄^ ̄)ゞ