ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

台替り!&捨て

52㎏台に入った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の朝測ったら…

f:id:tokotokoland:20160131083436j:image

52.7㎏!!
初の数字です。でも前回の経験上、すぐ戻るかもと思ってたら今朝も同じ数字♪(´ε` )

いやぁ〜ちょっとテンション上がりました。
増える時の理由は大体予想つくけれど、未だに減るタイミングや理由は予想出来ず。
それだけに嬉しい嬉しい。
とりあえず、この52㎏台を維持出来るように頑張ろうと思います。

しかし、体重落ちても太ももが太いままなのはなんなのかT_T

捨て

台所で発見したもの

f:id:tokotokoland:20160131083925j:image

お箸の片割れ  
一本しか残ってないことに何故気付かなかったのか。

とっとと捨て。

本1冊     
去年使っていた仕事の資料

今は過去の勉強ノートを必要な分だけ電子化する事に励んでいます。
これがまとめ終わったらすっきりするな〜。

捨てても捨てても不用品が出てくる不思議。
今年も捨て活動は続きそうです。