ゆるMEC&シンプルライフ日記

ゆる〜いMEC食をやりつつ自分なりのシンプルライフを実践中です。

ある意味安定T_T&昨日の捨て

いつもなら増えるけど

200gほど増減する日々です。
でもいつもなら増えてるはずなんです。あと少しで女子日なので。
ある意味同じなのは嬉しいです。

あれ、そろそろじゃない?って気付いたのは昨日。
でもこれは私には珍しいこと。
いつもは不快な症状が2週間前から始まるので、え、今月早いの?って思いながらいつもと同じ周期というパターンの繰り返し。
でも、今回は今日あたりからそういう感じが。
もしこれで予定通り始まるなら、PMSが軽くなってるってことだ!とほくそ笑んでおります。

前回から体重落とせなかったのは悔しいけれど、今までの私なら53㎏台を維持出来るなんて夢みたいなこと♪( ´▽`)

色々な不快症状が少しずつ改善されてるのが嬉しいなと。言い聞かせてます…
終わったら、落ちてくれ体重

昨日の捨て

ブーツ
友人に譲りました。去年買った結構いいやつだったけど;_;
ちょっとした事情で貸したら何だかそのままプレゼントする事に。
でも、凄〜く喜んでもらえたのでいいです。
それに、あげても今の所靴には困ってない。
持ち物が減ったから喜ぶことにします。
今度好きなブーツに出会ったら買い足しでなく買い替えにしよう。

イヤホンのクッション(?)
f:id:tokotokoland:20160115183116j:image

これ、クッションでいいのかな?
私、耳も耳の穴も小さくて本当面倒くさい。
フィットするイヤホンのサイズ探すのも一苦労。
これはサービス品で、使ってるうちにへたってきたので捨て。

昨日は捨てた気になれない捨てでした*1..zzzZZ



*1: _ _